黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

今日は食べ放題♪

2015/12/13 23:46
MKレストラン

しゃぶしゃぶ+寿司+飲茶食べ放題にソフトドリンク飲み放題にしました!

まずは、スープが2種類選べるので



オリジナルとすき焼きにしました。



野菜の盛り合わせ



お肉~♪



美味しそう(*´∇`*)



お寿司は、エビが好きなんです!



飲茶は、色々な種類があるので少しずつ楽しみまーす♪

タッチパネルで注文して持って来てくれるんですが、飲茶も一個ずつ注文出来るんで沢山の種類が楽しめますよ!

お腹いっぱいで動けなくなりました・・・。
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

海の幸いただきました~♪

2015/12/12 23:24
宅配便が来ました~

開けてビックリ(○_○)!!



かき

しかも、こんなに沢山!

早速お礼の電話をしたら、今朝とれたと話されたので楽しみ~♪




やっぱ殻つきは、焼きにしまーす

プリプリで美味しそうo(^o^)o



何も味付けしませんでしたか、全く臭みもなく美味しい♪




面倒だろうからと剥いてあるのもあって嬉しい♪

久しぶりの生牡蠣さっそく味ぽんで食べました!



片栗粉と小麦粉をまぶして焼いたものを甘酢餡にしたらしいんですが、なかなか美味しかったです。



白だしと薄口醤油で味付けした鍋

あったまります(*´∇`*)

美味しいものをお腹いっぱい食べられて幸せだなぁー(///∇///)

ありがとうございます♪本当に感謝です(^人^)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

今年は栗が少ないみたいです・・・

2015/10/05 00:45
ミ・アミーゴからメールが来ました!

今年初!少ないのでお早めに~。

モンブラン



マスターが指が痛いと言ってました。

スポンジより栗の方が多いからですね・・・。

これだけしぼるのは、大変だと思います。

栗好きで栗拾いに行ったりもするんですが、今年は店でたまに見かけるのも小さいような気がします。

マスターも「今年は、3キロしか入って来てないから限定だな」と話してました。

季節の物で作ったケーキの中でもモンブランは栗の甘さで甘過ぎず美味しい♪

こだわって季節の美味しい物で作られてるケーキ!

何ケーキがお好きですか?
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

山鹿の気になるお店!

2015/08/22 07:23
友達と久しぶりに食事をしようと気になるお店を発見していたけど、友達から行きたい所があると言われ、まぁ今度でいいかと思っていたら同じ店だった!



熊本県山鹿市熊入にある

カザミドリ

レストラン&カフェと書いてありますが、お酒もありました。



まずは、サラダ



カマンベールチーズのオーブン焼き

トロトロ熱々のチーズで火傷しないように!



りんどうポークカツ

2種類のソースがあるので、楽しめます。



~カザミドリ風~ ジャンバラヤチキン

アメリカ南部ニューオリンズを中心としたルイジアナ州の代表料理のひとつで様々なスパイスと鶏肉を使ったピラフをカザミドリ風にアレンジしてあるみたいです。

香辛料の香りが苦手でなんですが、これは美味しくいただきました。

友達と久しぶりにゆっくり話しもでき、デザートもあったんですが、お腹いっぱいになったので、今度はランチに行ってみたいと思いまーす。
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

普通に食べても美味しいけど?

2015/07/19 23:01
これ見てーと持って来られた物



プリン

プッチンプリンよね?とよく見ると

カフェオレって書いてあります。

凍らせても美味しいと書いてあるので、試してみます。



シャリシャリになりました。

このまま食べるか悩みましたが、やっぱプッチンしないとですね!



回りを少しずつ動かして出てきました。

不思議な食感と書いてありましたが、食べてると少しずつ溶けてくるので、シャリ、プルって感じですかね?

味はカフェオレの味がするので大人向けですかね?

次は、普通に食べてみたいと思います。
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

リンク2

カスタムCSS