黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

モンストでドラえもんゲット?

2015/03/07 19:55
モンスト開いたらドラえもん使用になってました!



友達からモンストドラえもんが貰えると聞いてフレンドガチャを引いてみることに・・・。



10連ガチャ一回目でゲット!



進化出来るので☆6になるって事はラック上げたら使えるかな?

後ドラえもんと言ったら?



のび太君。

ツイッターでつぶやいてゲット!

久しぶりに今からツクヨミにチャレンジしたいと思いまーす!



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

久しぶりのモンスト♪

2015/02/07 18:26
映画
ミュータント・タートルズ

2015年2月7日(土)公開!

面白そうだなぁと思っていたら・・・。



モンスターストライク

とコラボイベント開催中!

イベントクエスト
「亀の住処に現れ悪党」



ラファエロはTwitterでつぶやいてゲット♪







囚われの身のレオナルド、ミケランジェロ、ドナテロはステージクリアで無事助け出せました
(^-^)v



シュレッダー!

『極』ステージのノーコンテニューでEXTRAステージ出現!

EXTRAステージって結構難しいのありますが、無事倒してゲット♪

久しぶりのゲーム♪

たまにはいいですね(^-^)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

久しぶりのモンスト♪

2014/12/19 07:40
研修とテストがあり息抜きしようと久しぶりに携帯ゲームモンスターストライクをやってみた。



新イベント降臨オルガ?に挑戦してみたが、相手が強いのか私が下手なのかボコボコにされて息抜きになりませんでした( ̄▽ ̄;)



亀ステージがクリスマス使用になってたので少し癒やされました♪

テストが合格しますように(。-人-。)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

モンスト降臨【イザナギ】クリア(^-^)vなのに・・・。

2014/10/20 03:22


★モンスターストライク
超絶【イザナギ】にチャレンジするが、イザナミ、クシナダは難なく倒すも、ヤマトタケルに何度返り討ちにあったことやら・・・。(泣)

やっとクリア(^-^)vとホッとしたのもつかの間、祈りながら報酬を見ると所詮こんなものですよね( ̄0 ̄;)

ワープが面倒なので、今回はフレのイザナミ、ヤマトタケルを借りてやってみましたが、う~んどのパーティーが良いものやら・・・。

次回の降臨こそはツルツルの卵が取れますように!


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

モンスターハンター4Gに懐かしいモンスターが!

2014/10/17 02:29


モンスターハンター4を進めていた人は引き継ぎをした人が多いかと思いますが、最初に集会所にウカムルバスがいて嬉しいような悲しいような気持ちではなかったのではないでしょうか。

村クエを進めて行くと緊急クエストにダイミョウザザミが出現!
懐かしい~(*´∇`*)


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

リンク2

カスタムCSS