黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

東京ワンピースタワーに行って来ました♪ ~アトラクション~

2015/03/22 22:48
東京ワンピースタワー

〈アトラクション〉

一番の目的が

チョッパーのサウザンド・サニー号探検

急いで行くと待ち時間5分程で入れました。

ラッキー( ≧∀≦)ノ



可愛すぎる(//∇//)

チョッパーの案内にしたがって、サニー号の中を探検します。

色々な仕掛けがあるので、何があるか探してみて下さいね!


次に楽し過ぎて写真撮るの忘れてますけど・・・。

フランキーのヘ・ン・タ・イ!ボールコースター

フランキーがスーパーなマシンを作ってくれてますよ!

一回500ベリーで空くじなし。

欲しかったのは、東京タワー限定フィギュア「ワンピース MEGAワールドコレクタブルフィギュア~東京タワーLIMITED~」でしたが、そう簡単に当たるはずないですね。

次は500円玉貯金を持ってリベンジだぁ!


おっと二人しか並んでいない所を発見!

ブルックのホラーハウス

小さい子供をあまり見かけないので、みんな入らないのかなぁ?

十分に楽しむためにも中はゆっくり歩いて下さいね!


やっぱ船長は忘れてはいけませんね

ルフィのエンドレスアドベンチャー

ルフィーと一緒に体感出来るアトラクションになっていてワクワクするので、体験してみて下さいね!

ご挨拶は「トンガリ~」ですよ(^-^)

う~ん全部のアトラクションをやりたいけど、待ち時間が30分、40分と少し待たないといけない状態なのですが、LIVEの時間がぁ!

ONE PIECE LIVE ATTRACTION
(ワンピース ライブ アトラクション)


これは絶対に行って下さい!

プロジェクションマッピングもあるんですが・・・後は秘密。

また見たーい♪行きたーい♪と思う楽しいアトラクションになっているので、是非行って見て下さいね(*^^*)
[編集]

[スポンサーサイト]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiman1230.blog.fc2.com/tb.php/157-59e31d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

カスタムCSS