黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

こんな所にチョッパー発見!

2015/07/23 22:45
薬局に買い物に行ったら

チョッパー

発見!



ワンピース

バポナ
虫よけネット W

ONEPIECE

TONYTONY. CHOPPER

ベランダ、玄関につるだけ!おくだけ!

雨にぬれても大丈夫!

260日(1シーズン)使える無臭タイプ。

754円でした。

適用害虫がユスリカで、蚊は対象じゃないみたいです。

有効成分が、トランスフルトリンとエムペントリンと書いてありますが、殺虫剤とかに使ってある成分みたいな感じですかね?

さあ組み立て開始しまーす。



袋から出して袋のシールを本体に貼りつけます。

簡単そう♪



失敗しました( ̄▽ ̄;)

上からやってたら少しずれたので、はがそうとして少し破れて空気が入っちゃいました・・・。

シールがパリパリのタイプなので、外側に合わせてスパッと貼ったら上手くいきそうです。

260日チョッパーよろしく(*`・ω・)ゞ
[編集]

[スポンサーサイト]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiman1230.blog.fc2.com/tb.php/179-12ecc63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

カスタムCSS