黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ワンピースフィルムゴールドいよいよ!

2016/07/22 21:59
7月23日 土曜日

ワンピースフィルムゴールド



セブンイレブンの特典付き前売り券を予約してました♪



さて中身が楽しみ~(*´∇`*)



チョッパー可愛すぎ!

もう一つはどうかな



光すぎて上手く写らない・・・。

黒い封筒の中身は秘密。

さて何が入っていたか予想して下さいね。

ゆめタウン光の森が営業開始したのをテレビで見て24日に見に行く予定でしたが、熊本地震の影響でTOHOシネマズ光の森は、まだ営業していないみたいです。

どこに見に行くか悩みます。

TOHOシネマズ新宿では、22日24:45~やら25:00~見れるみたいで羨ましい!

まあ今回も初日に見に行けないので先着の特典は諦めてますけど、映画楽しみにしてま~す♪
[編集]

[スポンサーサイト]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiman1230.blog.fc2.com/tb.php/192-9d112106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

カスタムCSS